ネットパワー社は2000年5月、高性能・高信頼性の電力変換製品の設計・製造に豊富な経験を持つベル研究所、AT&T、ルーセント・パワー・システムズ社の技術者によって設立されました。評判の高い経歴と市場をリードする製品性能により、ネットパワー社はすぐにDC-DCボードマウントパワー(BMP)モジュールの世界的な技術リーダーとなりました。ネットパワー社は、e-Mobility、産業用オートメーション、LED照明、その他の要求の厳しいアプリケーション向けに、標準、修正標準、カスタムBMPモジュール、およびスタンドアローンのパワーコンバータを提供しています。
ネットパワー社の絶縁型DC-DCコンバータは、高効率と高電力密度を特徴としており、オープンフレーム型とカプセル型があります。入力電圧は9Vから650Vまで、8:1、4:1、2:1の比率で対応しています。出力は1W~1000Wです。パッケージは、ブリック(1/32、1/16、1/8、1/4、1/2、フル)、DIP、SMDなど、業界標準のパッケージを採用しています。
また非絶縁型のPOL(ポイントオブロード)DCDCコンバーターもラインナップしております。
ネットパワー社のAC-DCパワーコンバータは、コンパクトなデザインと業界最高水準の効率と信頼性を備えています。小電力範囲の製品はオープンフレームモジュールで、カプセル化されたコンバータはより多くの電力の選択肢があり、お客様はアプリケーションに合わせてシングル出力、ツイン出力、絶縁デュアル出力を選択できます。
AC-DCコンバータは、オープンフレーム、カプセル化されたSIPおよびDIPパッケージから選択可能で、シャーシマウントおよびDINレールオプションもあります。
ネットパワー社のe-Mobility用パワーコンバーターには、様々な入力電圧範囲のオンボードDC/DC、オンボードチャージャー(OBC)、OBC+DC/DCコンボがあります。自動車の品質基準に準拠するため、ネットパワー社は効率的で高品質な製造とライフサイクル・トレーサビリティのための総合的な品質管理を実施しています。
NetPower社のe-Mobilityコンバータは、厳しい認定試験に合格しており、電気自動車、商用車、船舶、ヨットなどのe-Mobilityアプリケーションに広く採用されています。
ネットパワー社のEMI フィルタは、DC-DCコンバータから発生するノーマルモードおよびコモンモードの伝導ノイズを減衰させるために設計され ています。これらのフィルタは、伝導放射に関してFCCおよびCISPRが規制する全周波数範囲にわたって高い高周波ノイズを削減するように最適化されています。これらのEMIフィルタモジュールは、最大80Vの動作電圧に対応しています。
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
---|---|---|---|---|
CD1800-xxBC | 400-850V | 14/28/48V | 0.8kW | 伝導冷却 |
DE13K0-xxB | 400-850V | 14V/28V | 3.0kW | 液冷/伝導冷却 |
DG14K0-xxB | 400-850V | 14/28V/48V | 4.0kW | 液冷 |
DG15K0-xxB | 400-850V | 14V | 5.0kW | 液冷 |
DG16K0-xxB | 400-850V | 14V/28V | 6.0kW | 液冷 |
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
---|---|---|---|---|
DE13K0-xxA | 250-430V | 14/28/48V | 3.0kW | 液冷/伝導冷却 |
DG14K0-xxA | 250-430V | 14/28V | 4.0kW | 液冷 |
DG15K0-xxA | 250-430V | 14/28V | 5.0kW | 液冷 |
DG16K0-xxA | 250-430V | 14/28V/48V | 6.0kW | 液冷 |
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
---|---|---|---|---|
CD11K5-xxL | 65-120V | 14/28V | 1.5kW | 液冷/伝導冷却 |
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
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NCE160K-500BL | 250-900V | 150-920V | 60kW | 液冷 |
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
---|---|---|---|---|
NBD130K-500B | 250-850V | 250-850V | 30kW | 液冷 |
型番 | 入力電圧 | 出力電圧 | 出力電力 | 冷却方法 |
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CAD26K6L-141K0L | 85-265Vac | 72-120Vdc(OBC) | 6.6kW(OBC) | 液冷 |
14Vdc(DC-DC) | 1kW(DC-DC) | |||
CA16K6-1AL | 85-265Vac | 200-480Vdc | 6.6kW | 液冷 |
CAD26K6A-142K5L | 85-265Vac | 200-480Vdc(OBC) | 6.6kW(OBC) | 液冷 |
13.5Vdc(DC-DC) | 2.5kW(DC-DC) | |||
CBD36K6A-142K5L | 85-265Vac | 200-480Vdc(OBC) | 6.6kW(OBC) | 液冷 |
13.5Vdc(DC-DC) | 2.5kW(DC-DC) | |||
110Vac/1.6kW or 220Vac/3.3kW(インバーター) | ||||
CA16K6-2AL | 85-265Vac | 400-850Vdc | 6.6kW | 液冷 |
CAD26K6B-142K5L | 85-265Vac | 400-850Vdc(OBC) | 6.6kW(OBC) | 液冷 |
14Vdc(DC-DC) | 2.5kW(DC-DC) | |||
CAD26K6B-283K0L | 85-265Vac | 400-850Vdc(OBC) | 6.6kW(OBC) | 液冷 |
28Vdc(DC-DC) | 3.0kW(DC-DC) |
型番 | 入力 | 出力 | サイズ(㎜) | 動作温度 |
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PFT0H005J8 | 80V/5A | 80V/5A | 26.5×26.5×12.7 | -40°C to +100°C |
PFT0H007J8 | 80V/7A | 80V/7A | 26.5×26.5×12.7 | -40°C to +100°C |
PFT0H010J8 | 80V/10A | 80V/10A | 51.9×26.4×12.7 | -40°C to +100°C |
PFT0H020J8 | 80V/20A | 80V/20A | 51.9×41.7×12.7 | -40°C to +100°C |
PFT0H030J8 | 80V/30A | 80V/30A | 61.5×25.8×12.7 | -40°C to +100°C |
・電気自動車伝送系電源システム
・燃料電池車駆動系電源システム
試験項目 | 適用規格 | 結果 |
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電気的特性 | ISO 16750-2 | 合格 |
絶縁耐圧 | IEC 60950.1 | 合格 |
絶縁抵抗 | IEC 60950.1 | 合格 |
温度サイクル | ISO 16750-4 Section 5.3.1 | 合格 |
熱衝撃 | ISO 16750-4 Section 5.3.2 | 合格 |
温湿度サイクル | ISO 16750-4 Section 5.6.2.3 | 合格 |
湿度浸漬 | ISO 16750-4 Section 5.7.2 | 合格 |
低温保存 | ISO 16750-4 Section 5.1.1 | 合格 |
高温保存 | ISO 16750-4 Section 5.1.2 | 合格 |
低温動作 | ISO 16750-4 Section 5.1.1 | 合格 |
高温動作 | ISO 16750-4 Section 5.1.2 | 合格 |
IP67 試験 | ISO 20653 | 合格 |
気密性試験 | QC/T 468 | 合格 |
ランダム振動 | ISO 16750-3 Section 4.1.2.4 | 合格 |
機械的衝撃(正弦半波) | ISO 16750-3 Section 4.2.2 | 合格 |
伝導性エミッション | CISPR 25 | 合格 |
放射エミッション | CISPR 25 | 合格 |
放射イミュニティ | ISO 11452-2 | 合格 |
伝導イミュニティ | ISO 11452-4 | 合格 |
ESD (静電気放電) | ISO 10605 | 合格 |